Task.29『黄金の剣』

いよいよ大剣人ズバーンの登場です。
・・・スバーンってw
いいじゃんカリバーンとかでも。
選定の剣ならばプレシャスにしても申し分ないだろうし剣人っていう設定があってもおかしくないだろうに。
まぁ、子供受けしないというか何らかの法に引っかかる気がしないでもないですがね。
リュウオーンの過去がチラッと紹介されましたね。
そんな過去を知ってるあの爺さんって何らかのプレシャスの恩恵(呪い)で200年以上も行き続けているリュウオーンの知り合いかと思ったら単に噂で知ってただけだったのね。
そしてズバーン強すぎ。
対幻獣の絶対殺害権を有してるんじゃないだろうか、ってくらいの一撃必殺でしたね。
レムリア文明が幻獣を制御する為に作ったアンチプログラムっぽいから当然っちゃ当然だけど。
とりあえず早いところCMでやってた『ズバーン♡』を聞きたいですな。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手