33『萌える副官』

とりあえずテレビ欄を見て吹きました。
何だよ“萌える”って。
しかしまぁ、現実と変わらない様に見えるカブトの世界ですが渋谷隕石の傷跡が深く刻まれているのですね。
というか、天道周辺の人たちが幸せすぎだったのかな?
そう考えると影山さんのああいう態度ももしここで捨てられたら生きていく術を見失ってしまうから、とかそういう裏事情があるのかもしれませんね。
もしかしたら矢車さんもそういった事情で今週あのような御姿になってしまったとか?
ずいぶんとやさぐれて以前掲げていた完全調和も捨て去った姿に以前の矢車ザビーは面影もありません。
ほんと一体どうしたのやら・・・。
それにしても神代がディスカリバーで(サナギ体とはいえ)ワームを倒した事に驚きました。
つまり神代(ディスカリバー装備)≧ゼクトルーパー部隊という図式が成り立つわけで。
天道は木野さん化していますが、そもそもゼクターってZECT本部から飛んでくるんじゃなかったっけ?

今週のサソードゼクター

400万で天道に売却。

今週のドレイクゼクター

ドレイクグリップを手に入れた天道の元に。
あのまま天道がドレイクになるんじゃないか、と一瞬思った。

今週のザビーゼクター

負け犬を見限って天道の元に。

今週の影山

プライドレス。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手