たいがぁくえすと

TIGER QUEST Ⅳのアイテムコンプリートを目指して再チャレンジしてみました。
現在デスさっちんを目前に控えて、集められるアイテムは全部集めました。
ちょっととり方を工夫して虎竹刀・偽と虎竹刀の両方を所持しています。
タイガースタンプだって全部集めました。
慎二のスキルも現段階で会得できるものすべて会得しました。
でも・・・何でマンドラゴラ使っちゃったんだぁ〜・・・。
いやほんと気の迷いとしか言いようがないですはい。
しかもうっかりセーブしちゃったもんだからもう手に入らないしね。
また1からやり直すしかないのかぁ・・・。
ヒントつ『現在第5章終盤』


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手