24『それは料理を作る人の愛情だ』

な、なにぃーー!!
サソードのコード攻撃も驚いたけど、まさか一部だけマスクドフォームにし直す事も出来るなんて・・・。
なんて装着変身向けなネタなんだ!!
これはもう自分だけの最強フォームを作らねばw
そして神代はホント馬鹿だw
神代家の財政なんて何のその、無謀な商売を始めましたよ。
天道は天道でなんかいつもと調子が違うな?
敬語を使ったり感情をむき出しにしたり。
やはり何かを隠しているのか。
で、CM明け。
何だこの料理番組的演出は。
相変わらずこってるなぁ。
と思いきや舞台は一転、始まりの地シブヤへ。
立ち入り禁止区域とか言いつつも住所不定者らしき方々が住み着いて、しかも掟みたいな物もできている様子。
エリアXに近づかなければいいってことかな?
そういえば風間も入ってたしな。
戦闘はなんとザビーvsガタックやカブト&ガタックサソードvsザビーの一挙三戦ですか。
設定にある武器をフル活用してみたり、カブト・ガタックゼクターがにくい演出をしたり、1・2・3を交互に言ったり、神代が名誉挽回したり、ほんとご馳走さまです。
クロックアップ中にぶつかったガラスの破片が割れるのも細かいなぁ。
そして辿り着いたのは先ほど父上がフェンシングをしていた所。
って事は、扉の先にはお父様の秘密基地が!?
なんて予告を見るまでの少しの間思ってしまったw
来週はまた凄いことになりそうで、ホントこれだけの密度が濃い話をありがとうですよ。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手