田中理恵の百人一首

wizard9132006-07-14

遅ばせながら、理恵さんの百人一首を購入いたしました。
早速勉強中のBGMにしているのですが、これがまたベネですよベネ。
理恵さんの声で紡がれる詩の数々が良い感じに心に響いて勉強がはかどるはかどる♪
最も、これを気に百人一首の暗記をしようとかそんな余力は無いわけで(^^;。


気まぐれにやる企画第一弾、拍手返信〜。
ってな訳で、過去一週間の間に頂いた拍手の一部に答えてみます。

次はゴルディオンクラッシャーを期待しますw きっと、きっと三原ならなんとかしてくれる!(スラダン

・・・無理ですよぉ(高嶋政伸風に)。
だって設定では約1km(展開すれば20km)の大きさなんですよ?
ピア・デケム・ピークさえ130mちょいなのにそれの8倍強なんて・・・。
って、何もサイズを統一しなくても・・・いや、それだとGクラッシャーだけ浮くし何より縮小した分だけ小さいGGGGも作らなきゃいけないし・・・。

ジェイダーヘルアンドヘブンのかっこ悪さはガガガトップクラスだと思います だがそれがいい

アレがカッコいいと思っていた僕の立場はどうなるのでしょうかw
どっからどうみてもピコピコハンマーなアレがカッコいいんじゃないですか〜。
ちなみに、僕的カッコわるい技の一つはゴルディオンマグナムですかね。
撃ちっぱなしでゴルディに戻る事すらないあの投げ槍っぷりが素敵にカッコわるいです。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手