ゴルディオンハンマー!

テスト勉強の合間にこんな物を作ってみました。

ユージンの勇者王ガオガイガーFINAL PART3にゴルディオンハンマーがあるのですが、結構探しても無かったので自分で作る事に。
幸いにもゴルディマーグは100円で手に入ったのでそれを切り刻んでマーグハンドとかをでっち上げてみました。
手首に関節技を使ったのでポーズ付けも自在だし保持力もそこそこ。
まだ塗装はしてませんが、このアンバランスさが最高ですなぁ〜。


よく見たらゴルディの変形間違ってる!?
なんか違和感あるなぁ、と思ってたら胴体の部分が逆にしちゃってたのか。
そんなうかつな自分に絶望した!
これは早速作り直さねば。
・・・テスト終わるまでは無理かぁ・・・



そして、ゴルディオンハンマーが手に入った事でこの“予期せぬ必殺技”も可能となったわけで。
それは・・・

シルヴァリオンハンマー!!
右手が平手しかないのが残念なわけで。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手