太臓もて王サーガ第3巻

wizard9132006-06-17

いやはや、ようやく買えましたよもて王3巻。
アニメイト各店をまわったりしたのに見つからずアマゾンで注文しようかとも考えたのですが、なんと我の大学がある駅ビルに入っている書店で普通に売っていました。
幸せの青い鳥は(ry。
で、早速カバー裏から見たのですが意外や意外に普通でした。

・・・あれ?

宏海の胸にあんな物が?

あれ、あれ?

ジャンプコミックのロゴに違和感が?

あれ?

タイトルがおかしくないかというかなんか変な位置に何か変な物があるような気がするのは気のせいなのかそもそも宏海はこんなキャラだったかそして裏表紙のアレはなんだーーーー!!


・・・目明し編は難しいなぁ。
いくら買わなきゃ見えないカバー裏だからってここまでやるとはさすが大亜門、俺たちに(ry
同じくギャグ漫画家の畑先生もカバー裏ではっちゃけてくれていますし、こういうコミックスを買った人だけが楽しめるオマケって大好きです。
ただ掲載紙にのった漫画を寄せ集めて単行本にして終わり、なんて作家は○○ばいいのに(爆弾発言。
まぁ、世の中にはコミックスになって初めて背景が分かる作家さんもいますけどね。
誰とは言いませんよ、決して長期休載している人とかもうそろそろFF終わった頃なんだから早く続きを描いてくださいとかW杯見に行ってるんじゃないだろうな咎死とか言いませんよ?
内容に関しては第26章「悠と」で加筆修正がありました。
この章のタイトルの元ネタがなんなのははっきりと示された修正なのでここでは言わないでおきます。
そして何より巻末の広告ページに度肝を抜かれました。
思わず第2巻の巻末広告を見直しちゃうくらいのブッチぎりっプリでしたよ。
これも単行本を買った人だけで分かち合える楽しさなのでここでは載せません。
ジョジョ好きもここまで来ると尊敬に値しますよ。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手