28号感想

ハヤテのごとく!

伊澄嬢が可愛くてたまりません。
webサンデーの畑先生の所にアップされてた伊澄嬢のイラストもベネだし、何よりあの衝動はよく分かりますw
ライダー@Fateに可愛い服を着せたいのと同じ気持ちです。
あっ、サイン会行かせていただきますわ〜。

金色のガッシュ

熱で相手を倒す殺り方でバロン・ゴング・バトルを思い出しました。
モモンの魔物探査能力を戦闘に生かす事でうまく戦えますか。
攻撃したり防御するだけが戦闘じゃないですからね。
ただ、シスターを狙われたらヤバイですね。

絶対可憐チルドレン

管理官ツエーなぁ。
ってかエロいなぁ。
何だよキスして精を吸って若さを保ってるってw
まるでどこかの吸血鬼じゃないか。
でも、テロメアを操作して若さを保つよりは納得できる理由だな。
来週ザ・チルドレンがどう動くか非常に楽しみです。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手