Fate/stay night 20幕『遠い夢跡』

本編

すっかりセイバールートに戻りましたねぇ。
このイベントは個人的に気が重くなるので回避したかったんですけど、さすがに見ないわけにはいかないので見ました。
そんなわけでこれといった感想もないです。
イリヤがどつかれるシーンは可愛かったです。

予告

いよいよ私服ギル様(髪立て版)との戦闘ですか。
彼の武装シーンにちょっと期待しています。
戦闘に関しては原作通りになるんでしょうけど、せめて凛ルートを混ぜた事を活かして欲しい。
具体的に言えば、カリバーン投影前に干将莫耶を投影して立ち向かって欲しい、って事。
まぁ、近づくことさえ出来ずにセイバーの所に吹っ飛ばされるでしょうけどw


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手