ひぐらしのなく頃に

今日は2時限目で授業が終わったので午後はひたすら部室で『ひぐらしのなく頃に』をやっていました。
とはいえ、無料体験版だったので鬼隠し編しか出来ませんでしたが。
まぁそもそも全編やれるほど時間はありませんでしたがね。
午後のほぼ大半を費やしてやってみた所、巷で言われている程怖さは感じませんでした。
それでも圭一が追い込まれていく様や全ての行動がああ繋がっていく様は納得でした。
コミックで見ている綿流し編祟殺し編暇潰し編の方もいつかやってみたいです。
ってか、それをやらないとひぐらしの全てを知ることは出来ないらしいですし。
とりあえず詩音にも会っておきたいですしね♪


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手