ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編其之四『歪』

鬼隠し編が終わったわけですが、原作と少々違う点がありましたね。
確か原作じゃ魅音が注射(らしきもの)を使うとき圭一の胸倉をつかんだはず・・・。
あと、「富竹さんと同じ目に云々」も無かったなぁ。
と言うことは視聴者に推理をさせる気はないかな・・・かな?
でも原作に『ひぐらしのなく頃に解』もあるから目明し編とかやりそうなんだがなぁ。
ってか主人公死んじゃったよ。
いくら編が変わったからって来週何事も無くおもちゃ屋に行ったら原作知らない人が変に思うんじゃないかな。・・・かな?
今日綿流し編祟殺し編暇潰し編のいわゆる問題編(と外伝)をやったのですが、綿流し編の終盤(缶詰やら15本の釘やら)とかテレビでやれるの?
まぁ、深夜帯だし今回も腕が変な方向に曲がってたし何よりレナの『あはははは』が出来たんだし大丈夫なんだろうね。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手