19号

DEATH NOTE『ふたりはメロニア!』

キラ最大の失敗は他人を計画の重点に置いたこと。
キラ唯一の成功は私を面白!がらせたこと。


月はあれだけぶっちゃけありえない、って言ってたのにおもいっきり自白しちゃったけど次回どうなるんだろう?
まさか副題の『無理』ってこの状況をひっくり返すのが、ってことじゃないよね?
ニアが自慢げに話しているうちに時計に仕込んだデスノートにニアの本名を書き込むことくらいしてそう。
で、今度こそ『さよなら○○』(←本名忘れた)をやってくれるんだろうなぁ。
模倣犯の中居君みたいなラストは勘弁・・・かも(でも見てみたいな。
とりあえずジェバンニが一晩でやったのは無理がありすぎたため急遽台詞が差し替えられました(嘘。

魔人探偵脳噛ネウロ

サイの力って空想具現化に似てるよね。
大元の原理は一つだがその応用範囲がずば抜けて広い、って所が。
サイの干渉出来る対象が“細胞”だからおおよそ動物に関係する事なら全て可能なカズー様みたいなモノだし、空想具現化は干渉出来る対象が“事象が発生する確率”だから自然から独立したモノ以外全てを作り出せるわけだし。

太臓もて王サーガ

今回はデスノ祭りでしたか。
あの焼身自殺の現場まであんなふうにやるとは思いもよらなかったわ。
もて王四天王の成り立ちや最後の一人が明かされ、さらには準レギュラーとしてハバネロ錬金術師(以後『ハバ錬』)のハメド・アブドゥルエロガード・エロリップも登場。
木嶋は残念ながら坊主ではありませんでしたか。

NARUTO

全然忍んでない忍びのナルトに乾杯。
って言うか、敵陣に忍び込んで騒ぐなんて陽動作戦じゃない限り馬鹿の愚行ですよ。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手