仮面のメイドガイ第2巻

買ってきましたよ〜、現在(僕の中で)大人気の屈強なメイドさんが大活躍する『仮面のメイドガイ』。
いやはや、とりあえずめっさおもろいです。
ご主人様やメイドさんの適度な色気はもちろん、メイドガイの反則的なご奉仕を勢いで押し切る様はほんと僕のツボにぴったりはまります。
今回は特に銀行強盗の回が一番笑えました。
ご主人様がついうっかり銀行強盗をしちゃったところに颯爽とメイドガイが参上してご主人様を助ける様がおかしくておかしくて。
メイドさんが風邪をひいた回なんかはいろいろな意味で萌えました。
OVAでいいのでアニメ化しないかなぁ。
『恋に遊びに勉強に 任せて安心メイドガイ!』(第1巻より)とか実際に聞いてみたいなぁ。