MELTY BLOOD やりました。

結構前にもらってはいたものの月姫をやったことが無かったので封印してあったメルティブラッド、先日満を持して封印解除しました。
とりあえず格ゲー超初心者な里長は難易度1(一番簡単)にして早速やってみました。
L・M・Nのエンディングは見ましたが、Kへはたどり着くことさえできず、OはG秋葉に勝てません。
ってか、G秋葉勝てないっすよぉーーー。
ヒットアンドアウェイで10回中1回位は勝てましたけど、とてもじゃないけど連勝はできないっす。
誰か助けて・・・
ダレカタスケテ・・・




タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテケテケタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ・・・