15号

太臓もて王サーガ

相変わらずテニスネタは新鮮さが命って事ですか?
再来週あたりに照明が落ちてきても不思議じゃないですね。
矢射子は矢射子でほんと恋する乙女ですなぁ。
最近出てこない装甲音刃はさすがに簡単には持ち歩けないのか。

テニスの王子様

先に立ったほうが勝ちって名にその天下一武道会
ってか、マジで両者引き分けで坊主なしが見えてきましたね。

NARUTO

ナルトは4/9九尾状態のことは覚えていない様子。
まったくもって面倒くさいですね。
ってか、なんでまたそのことを教えないのだろうか?
忍びのくせに感情的になりすぎるとどうなるのか、はっきりと示してやったほうがいいと思います。
使いこなるならともかく、振り回されている内はとてもじゃないけど抜け忍を取り戻すなんて夢のまた夢です。
烈火のごとく九尾を完全に屈服させろっての。

DEATH NOTE

え、あれLのお面?
書かれるまで思いもよりませんでした。
それはさておき、いよいよN(ニア)とL(月)が出会いましたね。
松田が気になった事、魅上の行動、そしてお面は誰が作ったのか(ぇ。
気になることだらけです。

ワンピース

ナミすげぇ。
そういえば故郷を旅立つ時も出迎えに来た人からめいっぱい掏ってましたねぇ。
そんな(バトルが長すぎて)はるか昔の設定を覚えてるなんて、さすが長期連載作家は違いますね。

蟲人間

僕は好きでしたよ、この話。
実は主人公のほうが云々自体はどこかで見たことありますしそうだろうなぁ、とは思いましたが別段気になりませんでしたし。
何より絵が好みです。