#06

先週の次回予告で大体予想はついていましたが、総司くんがZECTにつかまって逃げてカブトになってワームを撃退しました。
とりあえず今回で二つあるベルトの謎が少し明らかになるかなぁ、と思ったんですが相変わらず天上天下唯我独尊な総司くんにはぐらかされちゃいました。
ZECTの本部を見つけるためにワームが幹部クラスの人物に擬態したってことはワーム側にも何かしらの組織的なものが存在する、って考えても良いのかな?
ZECTZECTでどうにもワーム排斥が最優先事項ではないように思えるのは気のせいかしら?
来週はいよいよレンゲル似のヘタレ候補ことザビー活躍ですか。
決め台詞が『完璧な調和(ハーモニー)』なあたり、変身できる人間ってみんな自己中ばっか?