ちょっと悔しい出来事

今日BO●K OFFにて『すぱすぱ』第1巻を買いました。
というのも、100円コーナーにあったからです。
前々から欲しいなぁ、とは思っていたんですが如何せん高かったので100円コーナーにあったら買おう、と思っていたわけです。
しかし、いざレジに持っていって会計をしようと思ったら店員から衝撃の一言が。


店員:「400円です。」


・・・あれ?
よくよく見ると値札には400円と書かれていました。
おそらくこれを読んだ誰かが故意か偶然か知りませんが100円コーナーに置いたのでしょう。
もはや『やっぱいらないです』とは言えず400円で購入することに。
値札を確認しなかった僕も悪いんですが、100円コーナーにこれを置いた人を一生涯怨んでいこうと思います♪


ちなみに、『すぱすぱ』とは『ワるきゅーレと同じく魂を共融(←月姫ともかけてます)した主人公と少女がキスをすることでムチムチプリンな姿になるという霊能どたばたギャグコメディ』です。
400円で購入してしまったのも何かの縁なのでBO●K OFFで見つけ次第全巻捕獲していこうと思います。