勇者王誕生!完璧絶叫ver.歌いたいなぁ

今年中には作ると予告しておいたピア・デケム・ピークの膝関節ができました。

勇者王ガオガイガーFINALにおいて映像化されなかった脚部変形シークェンスを想像して、ようやくここまでになりました。
自分の想像力が怖いわぁw
とはいえ、もちろん関節軸を接着してないので今のままではポーズ付けなんてできません。
まぁ、完成したところでキングジェイダーに食らわせた蹴りなんて再現不能でしょう。
だって脚部構造を再現するためにかなりのプラ板を使った上に、股関節がたかだか関節技一個なんですもの。
いっそのことPGレベルの股関節がほしいんだけど、そこまで予算無いしね(^^;。