謹賀新年

ですねぇ〜。
僕は二日から四日まで親の実家に帰省してまいりました。
とはいえ、やったことは引きこもりなんですがね(^^;。
結局家から一歩も出ないで過ごしてやんの。
そういえばポアロ御一行様は那須塩原大喜利修学旅行Z(仮称)を行ったんですよね〜。
これがDVDになるのは早くて今年の夏コミかな。
早く見てみたいものです。
そういえば、帰りにビッグカメラに寄ったんですけどあの聖闘士星矢神話シリーズにユニコーン邪武とヒドラ市が登場したらしいです。
ユニコーンはともかくまさかヒドラが商品化されるとはw
おまけにパッケージに書かれた文字に思わず笑ってしまった。
こういったフィギュアはまさに『勝負は顔で決まる』からなぁ。