3号感想

太臓もて王サーガ

サンタクロースの服はプレゼントを狙って襲い掛かる輩を撃退しているうちに返り血で染まったものなのです。
ってか、あいすの能力十分サンタ向けな気がする。
サンタナ様な太臓はいいとして、悠はどうやってプレゼントを置いた(=侵入した)んだろ?

テニスの王子様

Cくんはもしかしてフェイントを狙ったの?
跡部vsリョーマに決まってるじゃないか。
まぁ、跡部いわく自身は王様だそうで。
・・・王様と皇帝ってどっちがえらいんだろ?

魔人探偵脳噛ネウロ

あれ、超重領域みたいな技も繰り出していた気がするけどあれもガラスの釣り針?
ネウロネウロで相変わらずムテキングだけど。
何故か銃で多少傷ついてしまった件が上手い具合に絡んでくるのかなぁ。

NARUTO

主人公がむかついてるからサイが悪役っぽく囚われがちだけど、サイは正論言ってるだけなんだよね。
ほんとエロ仙人は精神面を鍛えさせなかったんだなぁ。