3+4号感想

ハヤテのごとく!

執事クエストが始まったわけで。
う〜ん、なんか最近つまらないわけじゃないんだけど読むのが面倒くさい。
単行本でまとめて読め、ってことかしら。

ブリザードアクセル

ちょうど旬の内容なんで読み始めたけど、なかなか面白いじゃなーい。
既刊も目を通してみよっと。

絶対可憐チルドレン

人形使いさんを迎えに来る予定だった人って少佐だったんだ。
何やらエスパー仲間を集めてノーマルvsエスパーの未来へ進むべく暗躍しているご様子で。
そのためにはザ・チルドレンが必要なんでしょうな。
それにしても皆本さんモテモテだね〜。
横島が見たら藁人形とか打ちそう。

からくりサーカス

マモルが鳴海・しろがねと再会するまであと僅かって処ですか。
果たしてフェイスレスの野望をとめられるか、サーカスも最終章の幕がきって下ろされました。
・・・ところで鳴海の記憶が戻るのはいつなんでしょ?