ポアロック演劇会

9月に行われたポアロックリベンジ、いってきましたよ〜。
場所は前回同様ヴァーシティーホールです。
詳しい感想はいつものように他の方々がやるであろうからカットです。
昼の部はピクちゃん完全体やリレーラップなどがよかったです。
昼夜の間は前回と同じく吹き抜けになっている上の方から下で行われるであろうスタッフの馬鹿騒ぎを見学しようと待ち構えている人多数。
とはいえ、なんとおっぱいが破裂してみんなで大掃除をする羽目に。
夜の部は東女以来のポアロにしては珍しいポアロ楽曲オンリーでした。
いや、正確には2曲ほど他の曲もありましたが。
公演終了後、5000円以上買った人ができるクジ引きで吉鶴袋(ギター・新見岡山間の乗車券)を当てる事が出来ました。
前回のポアロックでもジャンケンに買って限定(?)CDをゲット出来ましたし、ポアロ関係ではツキまくりです。
できれば鷲崎さんのギターがほしかったけど、ポアロ・ボールペン工場入社・吉鶴(敬称略)達のサインが入っていたのでこれだけで満足です。
これを機に久しぶりにギターやろっかな。
※いろいろと撮った画像を追記予定