夢バトン

金銀パールさんのところにあった夢バトンを引き継いだ(事後承諾予定w)ので、早速回答。

Q1.小さいころなにになりたかった?
科学者になって■■の薬を作る、だったと思う。
何の薬だったかは忘れた。

Q2.その夢は叶いましたか?
ぜ〜んぜん。

Q3.現在の夢は?
有名になる。
・・・いや、言いたかっただけ。

Q4.宝くじで3億あたったら?
全てを生活費に回して引きこもると思う。
3億あれば1年に3000万使っても10年は戦えます。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
プラモやらガレキやらをひたすらに作っていられる世界。

Q6.昨日みた夢は?
門脇舞さんの声が聞こえてきた。
ふと目がさめたら録音したアニスパ!(9/24)が流れてた。

Q7.夢の話を聞きたいと思う5人を
誰か持っていけばぁ?
と言うか、持っていってくださいm(__)m。