50号感想

太臓もて王サーガ

ブラボー、オーブラボー。
ツンデレver.あいすがなかなか萌えました。
きちんと間界絡みの事後処理を書いている辺り細かいというか目ざといというか。
おくさまは女子高生でラブラブチュッチュ。
ジョジョネタはブラボーとセリフ内、そして真白木の表情くらいかな?
今週でドラゴンガール二人目が発見されたわけですが、某盾破壊のようにいきなり残り五人が終結しているなんて事態は避けてほしいなぁ。

HUNTER×HUNTER

ひさしぶりの掲載、しかも僕の好きな軍儀王の話でした。
前回のヒキでシャウさんがアカズ嬢を殺してしまうんじゃないか、と思ったけどそうならなくて良かったです。
しかもただ対戦するだけでなく王様と戦法に関して議論しあっていました。
ヒカルの碁みたいなワンシーンが微笑ましいんですが、この事がキルア達の作戦に影響あることは必至だろうなぁ。

NARUTO

おいおい、思いっきりチ○ポ発言かよ。