東京女子大学(以下東女)行きました。

タイトルの通りです。
東女の文化祭にポアロファンが集ったわけです。
まぁ、内容はいつものマンスリーと同じですよ。
・・・いや、ちょっと違ったな。
なんたってポアロポアロの歌を歌ったんだもん(爆。
鷲崎さんオンリーの曲中に伊福部さんが東京と大阪について話していたのですが、鷲崎さんがうるさくて聞き取れなかったです。
ポアロの学祭話は僕にとって初聞きの話で面白かったです。
これで今月はまだマンスリーがあるし大喜利修学旅行第二夜も発売されるし楽しみだなぁ。
終了したのが17時ちょい過ぎでしたが、すでに学祭は終了していました。
辺りは暗いしみんな撤収してるし結局文化祭は楽しめませんでした。


さ〜て、これから明日の中間に向けて勉強だぁ(ぉ。