復活の兆し

色々ありまして、今まで消えていた遊戯王熱がふつふつと湧き上がりつつあります。
とはいえ、これまた色々あってカードを集めるだけの金がありません。
そんなわけでCGIでの遊戯王復帰となりました。
早速昔の勘を取り戻すためにデッキ破壊を組んでみました。



三原式デッキ破壊2005
サイバーポッド
カオスポッド
ニードルワーム
ニードルワーム
メタモルポット
おろかな埋葬
おろかな埋葬
リバースソウル
リバースソウル
リロード
リロード
リロード
王家の神殿
王家の神殿
強欲な壺
月の書
光の護封剣
終戦
手札抹殺
成金ゴブリン
成金ゴブリン
浅すぎた墓穴
浅すぎた墓穴
浅すぎた墓穴
太陽の書
太陽の書
太陽の書
魔法再生
魔法再生
魔法石の採掘
連続魔法
強欲な瓶
強欲な瓶
強欲な瓶
八汰烏の骸
八汰烏の骸
八汰烏の骸
無謀な欲張り
硫酸のたまった落とし穴
硫酸のたまった落とし穴
硫酸のたまった落とし穴

以前とは環境が違っていたのでちょいと戸惑いましたが、やはりはまると強いです。
コピペすればたぶん使えると思うので一度お試しあれ。