44号感想

太臓もて王サーガ

しょっぱなから飛ばすな〜。
いきなりジャンケン小僧→ブチャラティだし。
徐倫の髪型って意外に可愛いんだねw
荒木タッチは燃えるけど萌えなかったからなぁ。
いきなり冬服になってたけどそれすらも第四部の影響かと思ってしまう。
もしやカバンとかに付いてるハートマークも?
そしてとうとうHUNTER×HUNTERまでネタに。
ノヴさんのセリフとか特製海苔とか。
単行本で薄くなってたら太臓を全巻10冊づつ買いますよ(爆。
で、ドラゴンガール探しのためにオッパイ占いを始めたわけですが、いくら女子が占い好きでも来ないんじゃ…。
案の定来たのは見覚えのあるキャラ達でした。
ってか、あいす嬢に協力してもらえばよかったのに。
貧乳でも恥ずかしがることなんtうわなにするgqn撲さtkazベギャrdw…


ピピルピルピルピピルピ〜


結局占いも銭湯潜入も失敗して特製海苔のお世話になりました。
第三部完!




とはならなかったぁ。
次回のあおりで『燃え尽きるほどのビート』を挿れるなんてわかっていらっしゃる。

テニスの王子様

イップスを克服した手塚部長は憂さ晴らしのごとく叩きのめしていきました。
さっすが全国区は違うぜ!
・・・相手も全国4位だったんじゃ・・・?
樺地の能力をすっかり見切り、自分が点を入れたのに『次はこっちの番だな』とおっしゃる手塚部長の反撃が楽しみだぁ。

デスノート

明らかに行き当たりばったり(というか後先考えない)行動のつけが回ってきた感がある月くん。
元アフロに疑われ、伊出さんに信用されず、果たしてこれがデスノートを手に入れた当初の月くんが望んだ新世界なんだろうか・・・。
それにしてもここで新キラを出すメリットは何なんだろ?
リュークが行っていないことを考えると死神の目は持っていないだろうし。

魔人探偵脳噛ネウロ

食欲に磨きがかかったヤコが可愛いなぁ。
二人が二人ともネウロの残念そう(?)な表情を見て殺されると直感するあたり苦労してるんだなぁ。
で、あかねちゃんのエネルギー源が情報なあたり『謎』がエネルギーなネウロっぽいな。

BLEACH

乱菊さんに萌えすぎです。
ベッドに上がるシーンなんて無駄にエロいよぉ。
ソウル・ソサエティでもあんなキャラだっけ?
4人で天井裏に隠れているのを想像すると・・・あの男共がうらやましい(爆。
コンの意見にすっかり同調した里長でした。

NARUTO

デイダラの有終の美はカカシ先生のイレイザーヘッド(違)によって消え去ってしまいました。
『さすがは俺のライバルだ』とか言ってたおかっは先生が考案した写輪眼対策では対処しきれないほどの強力な術ですな。
これでデイダラが身代わりだった、なんて展開だったらナルト全巻を買って未開封のまま破り捨てますよ(・・・無理っす)?
結局我愛羅くんは蘇生されることになりましたが、サクラが自慢げなのがうけた。
これじゃまるであずまんが大王のともちゃんです。

ピューと吹く!ジャガー

おもしろいなぁ。
どうってことない秋の風物詩からなんであそこまで発展させられるんだろ?
挙句の果ては“狩り”つながりでオヤジ狩り・刀狩りだなんてあんた天才だよ(今更っぽいけど。