Stage32『凄まじき魔神 〜マージ・ジルマ・ゴル・ジンガジン〜』

端的に話せばレジェンドパワーを使いこなせるようになった、以上。
デカレンの時と違ってパワーアップ形態でも各々の個性(=能力)は違うので今後もそれなりに戦闘は楽しめそうかな。
そしてレジェンドパワーの登場によってすっかりかませ犬化したヒカル先生ですがレジェンドパワー調節係としての存在理由が生まれ、そう軽々しくいなくなる事がなくなってよかったです。
どうも里長は全身金ピカなヒーローにあこがれるようです(^^。
某運命


なんかうっかり携帯で編集しちゃったせいでせっかく書いた感想が消えてたorz
しかも響鬼の感想も一気に・・・。