∞正義

今日も進んだよ、インフィニットジャスティスガンダム作成。
昨日に引き続いて本体の作成をしたわけですが、脚部を重点的に攻めました。
MGフリーダムのギミックをそのまま活かした構造にしたので足を曲げたとき装甲がスライドします。
内部がむき出しになるギミックは兵器としていかがなものかと思いますが、見てて楽しいので良しとしましょう。
アンクルカバーもベースは作ったのでセメントが固まり次第細かい作業に入る予定。
あとは、肩のブーメラン(になるのかな?)も形状変更。
この調子ならば本体のほうは結構早くに終わりそうですが、バックパックという最大の難関が・・・。
とりあえずプラ板の箱組にする予定ですが重量が重過ぎると簡単にヘタレちゃうからなぁ。