36・37号感想

舞-乙HiME

スターシステムバンザーイ。
とりあえず確認しとくけど舞-HiMEとは別次元の話って事だよね?
なんか女装して女子高に通うってどっかで見たストーリーだけど、どう転がっていくか楽しみです。
そして、ラストの鎌を持った二三さんが最高っす♪
二三さんのエレメントも確か鎌でしたねぇ。
個人的にはマリー嬢に再登場していただきたいなぁ。

無敵看板娘

えっと、勘九郎が死んだ(扱いになってた)理由はすっかり忘れてしまいました。
そして、同じ境遇の先生と勘九郎は今後誤解が解けることはないんだろうなぁ。
・・・なんか先週ほど面白くなかったのは何でだろう?

ドールガン

操影術が無尽蔵に使えるのはあってたけど、その理屈は単純に純太とドールガンの魂が入れ替わったからでした。
15年ほど前の銃が弾も用意されて普通に使えたのはまぁご都合主義というかゴールド氏の手柄というか。
操影術って実弾なりソールフなりが相手に当たらなきゃいけないのかな?
手をかざしたり指ぱっちんだけで操ってたけどどうなんだろ。
ハードゲイ怒髪天は年上キラーとして生まれ変わる結果に(ローンが残ったおじさん、ご愁傷様w。
来週は目くるめく姉妹丼だぁ(爆。

ガン×ソード

扉絵が番長連合みたいでしたが、狙ったのかなぁ?
なんかギャンブル話でしたね。
ってか、あからさまなイカサマサングラスとか最高。
ウェンディまで身包みはがされて今週のお色気シーンだったのかしら?
でも、以前の女性鎧の話に比べたらなぁ・・・。
そして究極のイカサマ“最初はグーでパーを出す”で大爆笑。
これが究極だったんだw
まるでドーピングコンソメスープだぁ。
ラストでウェンディが意味深な事いってたけど、よく考えたら子のこの正体分かってなかったよね(まぁ、全員そうだけど。

アクメツ

アクメツからみた『悪』って、“国を苦しめる”者なんだろうか?
でも、確かに片っ端から他人を殺していったら陰で復讐を誓う人も出てくるしね。

バキ

確かに体調は万全じゃなくても満身創痍な息子を修正するのは簡単だろうな。
以前最盛期の状態を数分保てるって言ってたけどその理屈から言えばカラータイマーが点灯した父の隙を付いてアライJrが反撃するんだろうな。
・・・ほんとバキでてこねぇなぁ。
死刑囚とかどうしたよw。