34号感想

祝、J-Links[感想]登録〜☆
これからもがんばるぞー。

太臓もて王サーガ

”赤いあくま”の通り名は凛さまだけじゃーーーー!!(怒
それはさておき、なんかコロコロチックなギャグでなんか新鮮。
今のジャンプでは・・・とか見るとそういえば北斗は無修正でやってたんだなぁ、と時代の流れを感じる今日この頃。
個人的に好きなテンポなので続いてほしいな。

テニスの王子様

なんか無駄にコマ中を飛び回っているやつがいるなぁ。
彼も影分身の使い手なんでしょうか?
それにしてもウェザー・リポートや引きこもり、忍者と色々出てきましたが最近はオーラの使い手が少なくてつまんないなぁ・・・。






とか思ってたらラストのあれは何よw
あれ絶対火薬を使ったスマッシュより強いって。

ブリーチ

後付設定キターーーーー(0∀0)ーーーーー
いや、想定の範囲内かもしれませんけどね(保身。
でも、死神の力を封じされて霊感0になってもグランドフィッシャーに妻が殺されたって知ってたんだ。

デスノート

ガモウ先生の次回作にご期待ください・・・・・・・当然ウソです。

魔人探偵脳噛ネウロ

サイに関する予想はバッチリ違ったわけですが、これはこれですごいなぁ。
自分を見失ったって烈火の炎にもそんなやつがいたけど、こっちはそれを変身に使えるらしい。
なにやら仲間もいるっぽいし悪の組織っぽいなぁw
でも、パトカーの中でぐちゃぐちゃに殺してたけど箱に分けるの大変だっただろうなぁ。
返り血を拭いてる時点で箱の重量とか変わるし何より混ざったらもう取り返しもつかない気が・・・。
まさかそれすらも元通りにしちゃったとか?
それにしても老若男女生死問わず変身できるなんて、同人向けですねぇ(何。

HUNTER×HUNTER

チードゥは新しい能力を手に入れて一気に優位に立った・・・と思いきや墓穴を掘る羽目に。
自分の脚より遅い武器の具現化はまぁ無駄っぽいですしね。
結局煙の糸すら囮でモラウさんの経験勝ち。
で、チードゥの能力は一度でもつかまったら使用不能になるだなんてまたすごい条件をつけたものですね。
新たな能力をもらうとかいってたけどメモリー不足で無理だったら面白いのに。
一方ノヴさんはあっさりとトンボを倒していた模様。
んでもってハギャさんの能力が判明。
探知能力とかいってたけど実は盗賊の極意に似た能力でした。
盗賊の極意に比べて時間制限はあるものの使い勝手はよさそうだなぁ。
王に恩を売って能力を借りる算段らしいけど、能力名分かるのかなぁ?