二十五之巻『走る紺碧』感想

魔化魍第二段は河童でした。
河童と戦うために水泳の特訓をしていた日高さんですが、あの川でなんであんな深く?
まるでウルトラマンレオ第一話でセブンがやられているシーンみたいだなぁ(分かりづらいな。
先に裁鬼さんが挑んで負けてしまいましたが、このままじゃ名前負けの橘さんヘタレの称号を得てしまいましよー?
一方明日夢君はもっちーたちをプールへ。
ナンパ男が戸田山さんの知り合いだなんて、世の中狭いですね。
僕も過去数回ゲ○マ○ズやア○メ○トで顔見知りに遭遇しました。
片や入り口でばったりと、片やガチャポンで詰まって店員を呼んでいる現場にばったりと、でした。
最後に、響鬼紅ってやっぱり夏の気候でしか使えないのかなぁ?
だって音撃鼓なしで音撃食らわしているような感じじゃないですか。
それとも等身大魔化魍にしか通用しないのかな?