31号感想

無敵看板娘

辻くん一人立ちの回でした。
そういや彼って旅の芸人でしたね。

ドールガン

人の壁とはまた考えましたなぁ。
そしてワルビー戦はスカーレット勝利で決着・・・ですがどうにも後味が悪い、かも。
まぁ、ひかるママが理事長ってのは予想できたかな。

マスターガンマスター

ランプはただのガラクタ、って事は願いがかなうこと自体嘘だったのかなぁ?
でも、マスター達に関する過去が微妙に描かれていた伏線は回収されるんでしょうかね。
それにしてもマスターエクスプロージョンマスターいいなぁ。
ってか、マスターって絶対服従なんでしょ?
下は駄目でも上は使いたい放だi(強制終了

アクメツ

まるで ひと が ごみ のようだ。

バキ

独歩さん再戦です。
渋川大先生と違って殺し合いで負けた独歩さんですが、彼ルールによると何度でもリベンジできるようで。
でもって二度と戦いたくない、って思うまでやりこむのが決着方法。
ホント時間稼ぎだよなぁ。

舞-HiME

拓海はなんだかんだって普通の人間だったんだ。
宇宙二大美少女同様世界を革命変える力を持っているだけで盾君たちとなんら変わりない、と。
その証拠に舞衣の気持ちを考えて目が覚めたらしいですし。
で、事もあろうに”パパ”ですか・・・。
まぁ、チャイルドからしたらそうでしょうし。
そしてカグツチの剣を装備した盾君(何気に追加装甲もついてるし)をフォローする二人。
HiMEじゃない彼が決着を付ける、という予想できたようで出来なかった展開で、なかなか燃え上がりました。