31号感想

ハヤテのごとく!

若さ〜若さって何だ〜?
作者さんいわくハヤテ君が買う携帯はカイザフォンでもよかったらしい。
そして、『現時点で最も好感度の高い人が確認できるイベント』でもあるらしい。
となると、やっぱり現段階じゃナギルートなんだなぁ。
ココはぜひとも伊澄さんルートを進んでほしいものです。
また大喧嘩をして2億で買われるとか。
それはさておき舞台はまだ1〜2月なんだね。
ということは、この先バレンタインイベントもあるわけで。
なんか西沢さん登場後数ページで告白だなんて早いなぁ。
パペット化した女の子がヒロインの某漫画じゃずいぶんと告白を引っ張った人がいましたけどね。
ちなみに、僕は彼女が一番お気に入りでした。
ジムをイメージした良くも悪くもない普通の子って感じらしいけど、まるで弓塚さんみたいだなぁ(ぇ。
ドムブラックとザクホワイトはきも可愛いなぁ。
最後に、僕も携帯のメモリーがあっさりと飛んでしまったことがあります・・・。

メルヘブン

レイブにいたよね、あんな能力の持ち主。

こわしや我聞

今週はアニスパポアロ関係のものは入っていないな。

焼きたて!!ジャぱん

もはやリアクションの域を超えた気がする。
解除条件を満たさない限り精神を無限に閉じ込めかねないリアクション世界を、それもパンによって作り出すだなんて。
しかもそれが作り手の意思によって創世されているなんて。
これはもう念能力を言っても過言ではないでしょう。
多分表記するとこんな感じ。



能力名:『麺麭聖領域』(ジャぱんワールド)
能力:自分の麺麭(パン)を食べた者を念空間に飛ばす。念空間の世界観(時間の流れの差も含む)・解除条件は麺麭を作る際にこめる念によって自在に変えることが出来、解除条件を満たさない限り飛ばされたものの意識は無限に念空間をさまよう。この能力は食べる者との適応度が高い、もしくは能力者のレベルが高いほど発動確率は高い。