31号感想

魔法先生ネギま!

やっぱりアニメ版だと死んじゃってるから違和感あるなぁ。
でも、どうせ今日復活するしまぁいっか。
で、幼少の頃のアスナはタカミチが苦労して会得したヘル・アンド・ヘブンを一度見ただけであっさりと。
まるでバトロアの彼みたい。
でも、そこらへんの記憶がまったくない(ように見える)って事はやっぱり記憶が封印されてたり何かするんでしょうな。
で、せっちゃんとの戦いだけどその前に謎の人物がアスナ接触
エヴァ様の驚き具合や会話からしてやっぱりナギなのかなぁ?
でも、いきなり出てくるにはそれなりの理由がいるしそこらへんは来週判明、かな?
チャチャゼロとカモはほんとに仲良しですなぁ。
・・・タカミチはやはり捕らえられてしまった様で。
ネギ君との戦闘で疲労していて、二人掛りとはいえタカミチ(+ちびせつな)を捉えるとはさすが龍宮姐さんと超さんですね。

さよなら絶望先生

31人ほんとに出すんだぁ。
でも、設定が固まっていない・・・もとい吐血のせいで名簿がベタ塗り。