29号感想

無敵看板娘

大戦鬼(本名失念・・・)があんまりでない回でした。
ってか、おかみさんと婦警さんって初からみ?

ドールガン

強力な攻撃も当たらなければどうということはない、ですね。
この世界の女性たちは得てして露出度が高いのはなぜでしょう?
まぁ、大歓迎ですけどね(爆

マスターガンマスター

ラースあっさりと敗退。
以前ジップをあそこまで追い詰めていた8本腕のマスターガンすら手も足も出ずに消滅しちゃいましたねぇ。
王様のマスターガンは弾道を自在にコントロールできるらしいです。
でもさぁ、ラースの弾は少なくとも8発王様めがけて発射されたはずなのに全部外れたん?
どうもそこらへんが良くわからない。
どうせなら王様の弾一発ですべて弾いてほしかったかも。

アクメツ

まさかアクメツ確保されたりしないよねぇ?
やっぱり自殺位してほしい・・・かも。

バキ

読者の99%が思ったこと・・・お前が負け惜しみとか言うな!
ジャック相手にギッチョンギッチョンにされて舌も半分切れたのに負けを認めなかったし。
どこかの死刑囚さんもそうでしたなぁ。
でも、それが彼の生き方だから仕方ないんだろうね。

舞-HiME

拓海=黒曜の君の目的は美少女とナニをすることだったらしいです(間違っちゃいないけど・・・。
それにしてももし舞衣姫が選ばれてたら近親相姦ですよ奥さん?
でも、今週でマリーさんがお亡くなりになったのは痛いなぁ。
3大美少女の中で一番好きだったし。
おまけに楊貴妃しか残ってねぇし。
愛校ダイナマイトは良かったねぇ・・・B地区が(そっちかよ。
なんか今週は服着てないシーンが多かったのは気のせい?