わがやのねこ

最近家の猫が可愛いです。
とりあえず我が家には6匹の猫がいます。
名前は"ユキ""ココ""リコ""ゴールド""シルバー""プラチナ"です
皆最低でも1年以上の付き合いなので全員見分けがつきますし、個性もそこそこわかってきました。
ユキは洗濯籠の中でよく寝るしココは飯時によく寄ってきますしゴルには嫌われていて(ぁ・・・)シルバーは人懐っこく、プラは機嫌が悪いとすぐ逃げます。
中でも黒猫の"リコ"が一番可愛いです。
僕がちょっと寝っころがっていると腹の上に乗ってきてゴロゴロをのどを鳴らすのです。
そんでもってしばらくすると腕を伸ばして通称"スフィンクス"の体勢になってぐっすりと寝てしまいます。
その寝顔が可愛いのなんのって。
なんか某月姫夢魔レンを彷彿とさせますw
どうせならいろいろと好い夢を見せてほs(ry