まほらば8・9巻(ネタバレとか)

ハピマテとは別に、アニメイトまほらばの8・9巻を買いました。
まぁ、買った理由はポイントカードのため、何ですけどね。
こみっくパーティアンソロ24巻を買う予定だったのですがそれだけでは1000円には満たない、となればほかにも買うべきでしょう。
ポイント制の罠にどっぷりと浸かっている気がしますがそこは無視です。
そんなわけでまほらばの8・9巻を買うことで2049円と絶妙な値段調節をしたわけです。
もともとアニメからはまり、アニメイトで立ち読みをしていたのですが当然最新刊付近は読めない。
となれば買って読むかぁ、ってことで買って8巻から読み始めたわけです。
(↓無駄に伏字^^;)

まさか見開き3ページを使って告白シーンをやるとは。
えっ、誰の告白シーンかって?
そりゃあ白鳥くんと梢ちゃんですよ。
いやはや、はじめ見たときはそのページの使い方にビックリですよ。
それはさておき、梢ちゃんの他人格にも影響があるなんてねぇ。
当然棗フリークな僕としては棗ちゃんの再登場に期待しつつ早紀ちゃんや千百合ちゃんの反応も見てみたい気も・・・。
とか思ってたらなんと9巻で棗ちゃん登場じゃないですカーーー!
予想以上の反応で久しぶりに萌を感じましたよ♪
いや、実際萌えるし。
いやはや、いい買い物でしたぁ〜。