28号感想

まぐれ君

何だろう、推理ものだけど推理ものじゃない感じ。
コナンや金田一よりはネウロっぽい作品(もちろん作風は全然違いますが)で結構好きです。

無敵看板娘

いるよね〜、小さな親切大きなお世話な人。

ドールガン

いい加減"悪ビーム"ってどうよ?
まぁ、高圧電流を左腕から右腕に送るのって体内に電線でも仕込んでるのかなぁ?
リンドロンドの動きも気になるしこの先どうなるのか楽しみだなぁ。

マスターガンマスター

ヲイヲイ改心しちゃってるよ、あのゲーマー。
ってか、爆弾をひとつも所持してなさそうなお嬢様に負けたってことはマスターエクスプロージョンマスター(だっけ?)自体に爆弾生成能力があるってこと?
キラークイーンみたいにそこらへんの石を爆弾に出来るんだったら凄いけど、マスター達はそこまで化け物じみた能力は持ってないから無理か。
そういえばラールってマスターを何人も従えてるって言ってなかったっけ?
前マスターエクスプロージョンマスター以外すっかり忘れてるんですけど・・・。

アクメツ

ちょっと世の中の歯車が狂い始めてる気がする。
どんな悪人であれ目の前で人の頭がつぶれたりした日には気分悪くなると思うんですけど・・・?