ハピマテ5月度

今日は魔法先生ネギま!主題歌"ハッピー☆マテリアル5月度ver."の発売日でした。
掲示板でハピマテ5月度ver.をオリコン1位にしよう、なんて運動が起こっているらしいので微力ながら協力することに。
とりあえず秋葉原と横浜のゲーマーズで1枚づつ買ってきましたさ。
う〜む、生まれて初めてですよ、同じCDを買うのは。
何はともわれ、オリコン1位になってほしいものです。
音楽番組でコメントせざる終えない状況に追いやってやりましょう。
某オレンジがあるので1位は無理っぽそうだけど・・・・


ちなみに、このバージョンはユーロビートチックで今までのハピマテの中で一番好きだったので複数買いでも大丈夫です(え?。