22・23号感想

うえき+

根性で職能力を教えてもらうことができました。
しかし、まさか洗濯機で洗われることで習得できるのか?

ガッシュ

仮死状態の心臓を動かす為の太鼓敲きのおっさんに色々と聞けました。
それにしても魔界に帰す装置がある場所って人体でいうとどのあたりだろう?
なんか取り立てて重要な臓器はなさそうな場所だけど。
・・・別に重要な臓器がある場所じゃなきゃいけないって分けじゃないからいいか。
なんだか強い魔物が2体いるらしいけど、それが王となるための戦いに参戦した魔物なのか元々住み着いていた魔物なのか、どっちでしょうね?
十中八九後者だろうけど。

史上最強の弟子

時雨さんのフィギュア化が決定して、原型を見てみたんですがなかなかどうしてよい感じ。
あのボディで前屈みだなんて、悩殺決定ディスか?
武器の申し子とか言っていましたが、最大の武器はそのボディだったわけですね。

ハヤテのごとく

ハヤテ争奪戦がまだまだ続いています。
ハヤテもそうですがナギも鈍いんですね(何をいまさら。
なんか劇中でも言っていましたがシリアスな恋愛物チックな流れで来週に続いてしまいました。
あぁ、それにしても伊織は可愛いなぁ。