20・21号感想

バキ

相変わらずのスローペースのままジャックvsモハメドjr戦開始です。
しょっぱなからカウンターを食らっちゃったジャックですが、ホント負けないでほしいです。
でも、話の流れからして負けるんだろうなぁ。

舞-HiME

科学による予測を上回る心の力によって見事勝利したなつき・盾ペア。
しかし、媛星はいつの間にかかなり近づいていました。
媛星のかけらは(多分)全て崩壊し、ゲートからは宇宙美少女が出現。
楊貴妃とマリーアントワネットって・・・
世界三大美女とかぶらせる気はないわけね。

ドールガン

相変わらずのお色気シーン前回でな眼福マンガですなぁ。
しかし、もしコレがヤンチャンで連載されていたらあんなシーンも前回で見られたんでしょうねぇ。
溜まったものをヌいたり彼女のお母さんと×××したり彼女の姉と×××したりするのが全て見られるわけですよ。
まぁ、今回いきなり大幹部ゴールドがやってきたわけですけど油断大敵でソールフを食らってしまいました。
来週は体に聞くわけですが、ホントヤンチャンだったらなぁ。

無敵看板娘

対猛犬のスキルは徐々に上がっているものの大して役に立ちそうにないことに気づいた名無し君。
だからといって犬にマネキンの手足を付けちゃ模擬戦にはならんでしょ・・・。

マスターガンマスター

ポジトロンライフルは遠距離から殺す為にいるって訳ですか。
それにしてもマスターガンはアレか、封印されていた人の心が開放されたってか。
夢みたいなシーンで電車強盗だったマスターガンによく似た人が出てきたし、その心が出てきたんかなぁ。
この状況でどうやって倒すのか楽しみですなぁ。

アクメツ

先週首を持ち去ったのはこのためだったわけですね。
それにしてもアクメツのやり方ってキラと全然違いますよね。
目的自体は一緒だけど、"悪"の種類も違うし。
キラのほうは殺人など法に触れる犯罪者を中心に裁いているのに対してアクメツたちは政治関係の汚職議員などを裁いています。
裁き方も違っていて、キラのほうはノートに名前を書くだけで、アクメツのほうは一人殺すたびに最低一人は一緒に死にます。
まぁ、キラのほうは最初のうちは恐怖・罪悪感におびえていたし何より神になるとか仰っていましたから犯罪者と一緒に死ぬなんてことはしないんですよね。