カテゴリーA?

wizard9132005-04-28

今月号の電ホビにゾイドジェネシックの鍬形型ゾイドが付録についていたので、早速改造してみました。
第一印象が"ダイヤA"だったので早速そのデザインをベースにパテを盛ってみることに。
しかし、パテを盛った後にこのゾイドのモチーフを見て愕然としました。
なんとコレ、ギラファスタッグビートルがモチーフだったのです。
ラウズカードのデザイン上はチェンジスタッグのほうが似ていたのにその実このゾイドはエヴォリューションギラファだったわけです。
でも、ココで変更するのも面倒くさいんでこのまま続けることに。
どうせ角も変更するわけですし無問題です。
とりあえずここまでできたので後はパイロットにギャレン風のディティールを加えて角を整え、塗装するのみです。