第11話感想

芳香が吸血鬼になっちゃいました。
ナイとメアのライブを聴いたら意識を失い、吸われてしまった模様。
もっとも、戦闘力は格段に向上していて変身しなくても雑魚を一蹴できるほど。
エヴァ様の下僕に変えられたまき絵達も同じく人間離れした身体能力をえてましたなぁ。
それはさておき、やっぱり日光が苦手になっていてせっかくマジキングvsウルカイザーが見られると思ったのに駄目でした。
こんな賢いキャラだっけ、と疑問に思いつつも翼君は芳香の吸血鬼化をしっかりと見抜いていました。
お得意の魔法薬で治すのかと思いきやそんなに簡単に解決はしません。
まぁ、結局その他大勢の吸血鬼化は治せたのですが芳香は直っていませんでした。
やはりせっかく下僕にしたマジピンクを手放すほどバンキュリアはバカじゃありません。
特別な呪術でも施していたのでしょう。
次週はなにやらウルザードとマジイエローの絡みが見られるらしいですよ。