19号感想

まぐれ君

はぁ、読み切りのことをネタにするとはなかなかやりますなぁ。
ぶっちゃけありえない推理物ですが、ネウロとは違ってギャグ系でちょっと気に入っています。
なんというか、ラッキーマン的な所はあるけどね。
ただ、この先どうなっていくんだろう・・・。
エレルもまるで打ち切られたような終わり方をしてましたし先行き不安です。
読み切りといえば、数年前に異世界と仮想現実ゲームが繋がってしまってゲームキャラの能力を持った地球人が暴れまくるストーリーあったよね?
たしか溜め込んでるチャンピョンを片っ端から調べれば見つかると思うけどあれ連載しないかなぁ・・・。

バキ

なんだか梢江争奪戦が始まりそうです。
ってか、ここでジャックが負けたらやだなぁ。

舞-HiME

マ〜ック〜スハ〜〜〜ト♥

先週のデュランデュランもギャグだったのに今週は何ですか?
作者さん暴走してる?
設定年齢19歳蟹座のB型なみに暴走してる?
深優は腕が再生してるし真白はいまだに黄金の経験くらわせてるし。
でもさ、この分だと媛星の影響でお母さんと妹が暴走しちゃうんじゃ・・・。

ドールガン

純太が操影術を使うところって見られてましたっけ?
ってかよぉ、ドールガンは自分が死んだときのことや遺産のありか覚えてないの?
それとも言わないだけ?
なんにせよ、今週はひかるママの若かりし日々のお話でした。

マスターガンマスター

ポジトロンライフルぶっ放してるお姉さんの右人差し指細くない?
なんで別行動してるのかよく分からないしあの串刺し射撃はちょっと無理あると思う。

アクメツ

普通に一人一殺して終わっちゃった。
剣術とか詳しくないんだけど、今週のアクメツの持ち方はあってるん?

Dクロゥス

優先範囲を無効化する手段は手動で動かすことでした。
・・・え?
手動っつっても基本的にシステムを使わなきゃいけないんじゃないの?
とどのつまりは自動車を動かすようにレバーとかハンドルとか使っての手動なの?
それにしてはなんだか脳に直結して機体とシンクロさせてるようにしか見えないんだけど・・・。
まぁ、最終回らしく一気に8年後に飛んで戦争は起こりませんでした、ちゃんちゃん。