20号感想

うえき+

パラレルワールドですか。
となると、今回は神器回復は見込めなさそう。
何か道具に特殊能力を"加える"能力ってコトは、あの通販で買った数々の道具を使った能力が期待されますね〜。
どんな機械も一発で直る糊とか使って欲しいなぁ。

ガッシュ

血管の行き着く先ってことは小便としてでるってコト?
にしてはこー門で待ちかまえていたけど・・・。

史上最強の弟子

あははは、フィギュア化決定ですかぁ。
とはいえ、詳細知らんのでなんともいえないけど
時雨さん(だっけ?)とか出てくれよ。

ハヤテのごとく

ハヤテが1億5千万で売られてしまいました。
ほんと金持ちだよなぁ。
でも、ナギより伊澄の方がいいよね(爆。
そりゃあ趣味があいそうなのはナギだけどなんたって和服だし黒髪ストレートロングだしほんわかしてるし。
コレも先週呪いが改善された結果なんでしょうか?