21号感想

レイブ

えっと、主人公パワーで勝ちました。
結局マザーダークブリングの力は使ってなかったけどやっぱり特別な存在なんだね。
それにしてもラスボス前にあんなに体力を消耗してハルは勝てるのかね?
まぁ、来週には回復してそうだけど。

ネギま!

やっぱり休むにはエヴァリゾートですよね。
しかもなんだか知らないけどエヴァ様の水着シーンまで拝めるとはw
戦法に関していろいろな設定がでてきたけど、魔法の射手の溜め撃ちって氣とは思えないビジュアルな気が・・・。
そしてただでさえ無詠唱魔法で崩壊してきた"魔法使いは杖無しじゃ魔法使えない"法則を一気に打ち崩す杖代わりの指輪なんて出てきましたよ。
どうせ威力の高い魔法とかは発動できないんだろうけど何の為に無詠唱魔法を特訓していたのやら・・・。
来週はいよいよ滝をかちわるタカミチの本気戦闘が見られるのでしょうか?
それにしても、武闘大会の参加者過半数と主催者が3A関係者って絶対怪しまれるよなぁ。