20号感想

うえき+

あれれ、先週予想した『懐かしキャラリサイクル作戦』はなくなったわけですか。
それにしてもいまいち設定が飲み込めないが、とりあえずこの世の災いはどうして起こったの?
カードの守護者に認められなかったから?
"職能力"って言うくらいだから買ったりできるのかなぁ。

ガッシュ

普通に回り込めよウォンレイ、って言っちゃ駄目ですよね?

史上最強の弟子

いくら能力が高くても平和ボケしてたら一撃でやられちゃうわけですか。
それにしても彼ってホントムラがある強さですよね。
ネームバリュがあるラグナロクが崩壊したことで別の勢力が流れ込むのは予測必至なので平々凡々な生活はもう送れそうにないですね。
彼が拒否しても周りの状況は戦場へと変わっていくだろうし。

焼きたて!!ジャぱん

えっと、負けたらどうなるんでしたっけ?

ハヤテのごとく

伊澄ちゃんいいなぁ、黒髪ロングの和服美人って最高位の萌えだと思う。
で、人に頼られると執事の戦闘力は二倍になるってあれどう見ても第七聖典とかぶっ放すカレー好きな先輩じゃないですか。
やっぱり改蔵チックで面白いなぁ、この漫画。