19号感想

バキ

なんか先週決まったと思いきや実はヒット寸前で交わされ、しかもカウンターを入れられたとは。
そして時間にして1秒にも満たない戦闘シーンだけで終わってしまった。
これがバキクオリティなんですね。

舞-HiME

やっぱり新しい鍵登場でチャイルドも復活か。
ってか鍵って新しくすれば良いんかい。
それだったらTVばんに比べて鍵がいないとチャイルドが出ませんが、逆に言えばTV版だとチャイルドは一度死んだら生き返らないけど漫画版だと何度でもありなんだ。
そしてデュランデュランってギャグですか?

ドールガン

なんでほかの部屋も開けるのかなぁ?

マスターガンマスター

大きいお姉さんはマスターランチャーとかそんな感じなのか?
でもちっこい自己チュー少年はスタンガン使ってるし姉弟でマスターなんだろうね。
そういえば、時代背景が良くつかめないんだけどスタンガンがあるってことは電気があるんだろうけど、背景に電線ってあったっけ?

アクメツ

医者役のアクメツ43人は全員BJ風にしたんかなぁ?

Dクロゥス

みごとDDDに受け入れられた未来君はきちんとコックピット内で服を着ていました。
なんか"認められた"って感じが出てて良いよね。
そして戦闘シーンもうまいところで優先範囲を使ってて完全に乗りこなしてるよなぁ。
来週最終回ですが、元々短期連載だったのかな?
下手に伸ばしてもだらけそうだし。