20号感想

ゲットバッカーズ

ポール強いよ、強いよポール。
長年戦場から退いていたポールにアクセルフォームが使えるってコトは花月くんも似たようなことが出来るってことだよね?
それにしても多重現実の暴走は収まったの?

レイブ

ここでハル戦ですか。
てっきりDBの能力を取り込んでいるのかと思いきや全身にDBがあるだけですか。
ってか、よくよく考えればマザーDBの能力も持ってるんじゃないの?
バンパイヤとか物理攻撃無効化のあれとか。
それなのに属性攻撃やら石化攻撃といった単純な奴(それでも強いんだけど)で攻めてくるなんて紳士的ですなぁ。
僕があのおっさんの立場だったらとりあえずバンパイヤの斥力で近づけないようにするし。

KYO

紅の王は全ての技を使えるらしいですが、壬生以外の技は使えるのかなぁ?
もっとも、壬生以外なんてたかが知れてると思うし何より一度見たら簡単に真似ちゃいそう。
だってアキラ初登場時だって紅虎の技をコピーしてたし。
アキラのコピー能力ってあの時だけだったなぁ・・・。
何はともわれ、アクセルフォームも使えた紅の王ですが幸村と違って両目にあります。
ということは効果が二倍、なんてことはあるんでしょうかね?
なんだかラスト1回をおとりに使ってたけどどうせ紅の王も二連発するんだろうなぁ。
ってか、神速とか言っておきながらなんで解説パートの方々に見えてたんだろ?
まぁ、解説パートだから仕方ないですか。